ここ数日のこと

東京から山口に移動してからの数日は、29日の「山口でうまれた歌」ふれあいコンサートに向けて、バタバタとしていました。
ちょっと前後してしまいますが、山口CATVの番組に出演したり、コミュニティFMである「FMきらら」の番組にお邪魔したりして、「山口でうまれた歌」のCDやコンサートのお知らせをさせてもらっていました。
また、「山口でうまれた歌」の3月の歌を予定している「卒業」を、地元の良城小学校の合唱団のみなさんが歌ってくれることになっていて、その練習にも顔を出してきました。良い仕上がりになること、間違いなし!楽しみです。
そして、昨日のふれあいコンサートも、無事に終了しました!たくさんのご来場、ありがとうございました。そのレポートは、また改めて!