宇部空港・サテライトイベントで大爆笑。


FMきららの新番組「久保研二のRooGo!&KaiGo!(老後&介護)」が、
山口宇部空港で楽しめるというトーク&音楽イベント。
関西弁で毒舌な久保大センセと、番組のアシスタント・歌手の頼田悠李さんのコンビに、
私、落合はゲストでお邪魔してきました。
久保センセは、お集り頂いた老老男女の皆さんに、佐々並うどんと大きな笑いを思う存分プレゼント。
笑いは健康に効果覿面ですものね。
お陰で会場は、イベントが終わる一時間後には活き活きした空気になっていました。
忘れちゃいけない、トークの合間合間には、頼田悠李さん、そして、私の歌の時間もありました。
それにしても、写真の一番左の人、どうしたんでしょうかね。