11/18「ササゴとサトコ」山口の美味しい新米が限定メニューで登場!


近づいてきました下北沢サーカスさんでの落合さとこ×笹子重治ライブ。
今回は、山口県萩市佐々並の棚田でとれたお米「九郎米」の新米が
限定メニューで登場することとなりました!
おにぎりとお漬け物と豚汁……そんなイメージでお店の方と話を進めています。
おにぎり?なんて馬鹿にしちゃいけません、シンプルなのが一番、味がわかるんだから。
かつてお殿様にも献上した九郎米は、私の歌「お米と歌と」のモチーフにもなっており、
勿論、私が毎日食べているお米でもあります。
首都圏の皆さんも是非ご賞味下さい。
あ!笹子さんのギターと私の歌も、忘れずに。。

九郎米・九郎ヶ里振興会 http://kurougasato.com/
【11/18(火)「ササゴとサトコ」落合さとこ×笹子重治
下北沢CIRCUS http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01609
開場19:00 開演20:00 /¥2300(別途1ドリンク&1フードご注文下さい)