今月のKRYラジオ。やっぱりこの歌、「おかげさまで」。

年初めのKRYラジオ電話出演は、
今年一年のテーマになるような歌にしたいと思い、
山口でうまれた歌プロジェクトより「おかげさまで」を選びました。
この歌は、山口ケーブルビジョンで放送が始まったばかりなので、
まだ聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、
この歌詞のように、人と人とのご縁を大切に、
2015年を過ごしたいと思っています。
そこから派生して、ふと思い立った言葉が
「気持ちよく 誰かを助け 助けられ」。
何だか標語みたいですが、実はお気に入り。
ラジオでも、この言葉の話をさせて頂きました。
皆さんは、今年のテーマは何でしょうか。
それぞれにとって、充実の年になりますように。
 ←猫髭うたたね舎。正月の玄関。