今月のKRYラジオ。さくらはさくらでも「さくら貝」。

新年度初のKRYさんの出演。
この4月から諸々がプチリニューアルし、
落合は「おはようKRY」の中のコーナー「モーニング+(プラス)」(am7:29〜)に、
毎月第一月曜日に電話出演することになりました。
といっても内容は変わらず、一曲を選ばせて頂き、それにちなんだお話をする約5分。

この日は、個人的に非常に旬な「さくら貝」を選曲
(祖父が手がけた童謡を私が歌った音源)。
新しくお相手をして下さっている青木京子アナも
「……いいですね〜」としみじみ。
「さくら貝」のCDを手にした局の担当の方は
「HPで(ジャケットなどの)写真は拝見していましたが、ほんと、可愛らしい!
 昭和レトロなオシャレ感と、優しさが漂っていますね」。
そうなんです!音もパッケージもなかなかなものなのです。
皆さんには、まずラジオで歌を楽しんで頂き、
次に、現物を手に取り、目でもお楽しみ頂きたい。
落合さとこホームページやAmazonで好評発売中です。
CD「さくら貝」からの歌のご紹介は、しばらく続きそうです。
毎月第一月曜日、7:29はKRYラジオ。
お忘れなく。