「女心の夜」は「賑やかな夜」でした

この日は、山口は宇部にある頼田悠李さんのお店、
ミュージックカフェ・DUOにて、「女心の夜」と題したライブ。
前半は私の弾き語り、後半は頼田さんのステージ。
彼女は、演歌からジャズまで歌いこなす、長身で、かっこいい歌手なのです。
「よりちゃんの店」というだけあって、店内は頼田さんのお客さまでいっぱい。
美味しい食べ物、飲み物の注文も沢山入り、とても賑やかな夜に!
そんな中、女心をテーマにしたオリジナルやカバーを、
しっとり、じっとり、淡々と歌う落合さとこでありました。
数年ぶりに選んだ歌や、新しくトライしたカバーも多く、
実はとても勉強になったのです。
特に、頼田さんも大好きだというバーブ佐竹さんの「女心の唄」。
こうゆう歌を、す〜〜っと歌えるようになりたいものです。
【セットリスト】
女心の唄*/馬鹿な女/タオルと靴下/コーヒーショップで*/コーヒーの時間/赤坂の夜は更けて*
/逢いたくて逢いたくて*/トゥワイヤ・トゥワイ/筆箱/シャッターの閉まった商店街で/大人のおやすみ数え歌
*=カバー
 ←写真を撮るのをすっかり忘れ、帰り際にカウンターのお花をパチリ。