山口でうまれた歌・12月。賛美歌を思わせる「すこやかでありますように」。


師走になりました。
山口でうまれた歌・12月のTV放送(山口CATV&ほっちゃTV)は、
賛美歌を思わせる「すこやかでありますように」です。
歌は、今年、山口でうまれた歌でも大変お世話になった室崎和之さんと、私、落合さとこの、ツインボーカル
撮影協力には、気持ちの良い空間をいつも提供してくださるリカーショップ&コミュニティ・カフェのwakayakaさん。
写真は、私のアーティスト写真も撮影してくださっている星野聡子さん。
歌がうまれたきっかけも含め、今年、ご縁が深かった皆さんとのコラボのような形になりました。
室崎さんと、落合のコメントは、山口でうまれた歌ホームページ→今月の歌、を、御覧ください。
http://www9.plala.or.jp/yamauta/
また、山口CATVの放送時間が若干変更になっています。
7:15〜、10:50〜、18:35〜(金曜日を除く)となっていますので、是非ご覧下さいね!