山口でうまれた歌・1月「星の子守唄」


星空が特に美しいこの季節。
山口でうまれた歌(山口CATV&ほっちゃTV)・1月は、
撮影が難関なため避けてきた「星空」の映像にチャレンジ。
山口でうまれた歌の1枚目のCDにボーナス・トラックとして収録されている
「星の子守唄」の登場です。
山口ではお馴染みの、べすぱの松浦香織さんのあたたかい歌声と共に、
久保&落合チームが手がけた、涙の結晶(アイディアという面で)、
美しい影絵をお楽しみ下さい!!(是非、感想もお聞きしたい!)

また、歌のタイトルの部分は、上記の様な映像部分を予定していたのですが、
背景が黒くなっているようです。
後日訂正致します。
歌い手さんのコメント等も、後日、
山口でうまれた歌ホームページに掲載しますので、お待ち下さい。
先月まで放送されていた「すこやかでありますように」の
動画掲載も併せてお待ち下さいね。


*松浦香織さんのコメントを掲載しました。*
http://www9.plala.or.jp/yamauta/ →TV・今月の歌、を御覧ください。(2016/01/07)