山口でうまれた歌・7月。新しい合唱曲「歌の歌」。

7月になったということは、2017年も後半に突入なんですね。
驚くほど早い。。。

山口CATV&長門ほっちゃTV「山口でうまれた歌」は、
新しい合唱曲「歌の歌」の登場です。
毎年「太陽の五本指」を聞かせてくれている
山口市立大殿小学校合唱部のみなさんが、
チャレンジしてくれました。
譜面で描いていた世界(歌)が、立体的になる喜びは、
作家冥利に尽きるんだろうなぁ。
子供たちの爽やかな歌声を聞いて、
蒸し蒸しした暑さを吹き飛ばして下さいね。
歌詞などは、山口でうまれた歌ホームページに掲載しています。
http://www9.plala.or.jp/yamauta/