ぼよよんと秋晴れ

「一緒にお墓に入ろうや」と私を口説いていた、
ハルシじいちゃんを偲ぶ会。
同時に、ハルシの息子の久保センセが立ち上げた
合同会社の設立記念の会。
私は、不慣れなプロジェクター操作や、後半のコンサートを担当。
無事に終わって何より何より。
それにしても、多種多様な人たちが訪れました。
なんと、アチラの世界から東海林太郎さんも登場。
大いに盛り上がりました。


全然気落ちはしていないのですが、
季節の変わり目か、体調がいまひとつなのか、
来客三人分の布団を干したり洗濯したりしながら、ぼよよんとしています。
だけど、そろそろ動き出さなくちゃ!
11月の関西ツアーや、
三上寛さんとのライブや、
12月の首都圏ライブや、、、
秋冬、いろいいろな予定が待っている!
落合さとこモードに、切り替えていくぞ!
多分、明日から!