ピアノ弾き語りライブ@GoodstockTokyo。

8/2。
今回の首都圏ツアー最後は、シンガーソングライターのツーマンライブ。
お相手はお久しぶりの宮咲まどさん。
まどさんのご縁で、初会場であるGoodstockTokyo(大岡山)に
お邪魔したわけですが、
こちらの店主 新見さんと、
私が山口で非常にお世話になっている香原サンとが、
仲良しらしく、不思議なご縁を感じました。

まどさんの爽やかな弾き語りの後、私のステージ。
この日の朗読は星新一作品。
こうして読むと、また改めて読み直したくなりますネ。
実は、案外選曲に迷っていたのですが、
会場について店主さんと話したりしているうちに、
あ、これを歌うべきだなぁと思って「幸せの汽笛」を盛り込みました。
いつものお客様に加え、
落合さとこを初めて聞いたまどさんのお客様にも、
私の世界、届いたかなぁ。
GoodstockTokyoの新見さん、宮咲まどさん、
お会いできたみなさん!ありがとう!
猫の真珠も、着実に、巣立っていっています!

【落合さとこセットリスト】
歌でも歌ってあげましょか/どんぶらこ/モンブラン/朗読〜キリギリス
/造花/Misty/幸せの汽笛/小石を拾って
Ec.ランプのつぶやき