「今日はこんな日」についてのお知らせ

2014年1月1日より、各SNSで勝手にスタートした「今日はこんな日」。
「毎日投稿する!」をモットーにやってきたのですが
皆さんがお気づきになっていたかどうかはさておき)、
他にもお知らせしたい事柄が次第に増え、
結果1日に数種類の投稿することも多くなりました。
そこで、6年目に突入する2019年1日1日からは
「毎日とは限らないけど投稿する!」
をモットーにしてみようと思います
(ははは、辞めるわけでは決してないという………)。
何卒よろしくお願い致します。

ちなみに、「今日はこんな日」フォトブックを一冊\1600で受注販売しております。
昔の号も、引き続きお買い求めいただけるようになりました。
詳細は、リンク先のブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/satoko_ochiai/20180622/1529674992