NHKみんなのうた「猫人間のあたし」。今月もラジオにて再放送中!

f:id:satoko_ochiai:20190305132808p:plain

先月、知り合いの方が送ってくれたメールに「さとこさんの歌が流れていました。コケティッシュな猫の歌でした」と書いてあったことから、再放送されていることを知った、NHKみんなのうた「猫人間のあたし」。どうやら今月いっぱいは流れるようです!ラジオなので、あしたのんきさんのアニメーションをお楽しみ頂けないのが本当に残念なのですが、まずは、落合さとこの歌と、落合さとこの声の多重録音によるにゃんこコーラス隊をお聞き下さい!最近の猫ブームなんかより、ずっと前から、猫なんだから〜!
.

NHKみんなのうた「猫人間のあたし」
うた・作詞:おちあいさとこ
3月の水曜日と土曜日 NHKラジオ第二 16:25〜(二曲目に流れます)
スマホアプリ「NHKラジオ らじる★らじる」でもお聞き頂けます!
.
テレビでの再放送に向けて、引き続き、下記番組公式ページからリクエストをお願いします!
猫人間のあたし | NHK みんなのうた