今月のKRYラジオ。新年度スタートで「幸せの汽笛」。

f:id:satoko_ochiai:20190401075405j:plain

今朝のKRYラジオ。いよいよ新年度もスタート!新生活スタート!そのムードに便乗して、我が家のダイニングテーブルも新調しました!というご報告。
.
そもそも、ウチのキッチンで使っていたテーブルは細長すぎて、向かい合って「いただきます」をしようとするならば、ごっつんこしそうな勢いなので、ジャストサイズにしたいとずっと思っていたのです。そしてこの度、リサイクルショップでゲット!(新品じゃないところがミソ!)。お陰でルンルンの新年度スタートです。
.
選んだ歌は、テーブルの歌じゃなくて(そんなんないし)新年度スタート=新たな旅立ちということで、「幸せの汽笛」をお聞き頂きました。今日のようなお天気の日は、SLに乗ったら気持ちいいですね。久しぶりに乗りたくなってきました!今日もみなさん良い1日をお過ごしください!