柏フレンズ、ありがとう!studio wuuさんライブ。

f:id:satoko_ochiai:20190526125155j:plain

5/23(木)。柏のstudio wuuさんにて弾き語りライブでした。首都圏に来る時は、できるだけこちらで歌わせもらう機会を作ります。滞在先の実家(横浜のすみっこ)から片道2時間近くかかるのですが、それでも行きたくなる、大好きな会場なのです。お店の阿部さんご夫妻にもお世話になりっぱなし。
.
何度も足を運ぶうちに、すこーしずつですが、落合さとこワールドが広まってきたように感じます。今回も、柏でしかなかなかお逢いできない(いや、柏でなら、ほぼほぼお逢いできる、といった方が正しいかしら)かたたちに、歌をじっくり聴いてもらい、また終演後もいろいろなお話ができました。
.
ツーマンのお相手の後藤まさるさんは、この道では長いだけあって、ステージングの貫禄もたっぷり。ギターの弾き語りをメインにしつつも、本業のパーカッションを使った「叩き歌い」もやっていて、むむむ、これは、今後もまたツーマンがあった時には、一緒に何か楽しいことができるのでは!?とひとり妄想にふけるのでありました。

f:id:satoko_ochiai:20190523223745j:plain
.
studio wuuさんでお逢いしたみなさま、お世話になったみなさま、ありがとうございました!また来ます。

f:id:satoko_ochiai:20190526142607j:plain