今月のKRYラジオ。自然豊かな「里山ソング」。

f:id:satoko_ochiai:20190805221335j:plain

月に一度の、今朝のKRYラジオ電話出演は、近況報告を。
.
昨日から、神奈川の姪っ子が山口に遊びに来ているのです。ボーイッシュな女子大生で、自然豊かな山口県が大好き。今回で四度目の来山です。ラジオで告知した通り、今日は彼女のリクエストで、角島大橋に行きました(その途中、久しぶりに萩市佐々並に立ち寄ってパチリ)。
.
というわけで、ラジオでは、あちらこちらから聞こえてくる自然の音を、そのまま歌にした「里山ソング」を、たっぷりとお聞き頂きました。青木アナが「(この歌)かわいい〜♡」と。青木アナとは、偶然にも、9月に某イベントでご一緒することになっています。そんな話題もラジオでお話ししました。
.
姪っ子はしばらく山口滞在なので、一緒に里山を楽しむ予定です。