今月のKRYラジオ。おばあちゃん、おじいちゃん…「からだのどこかで」。

f:id:satoko_ochiai:20190902074703j:plain


今朝の我が家からの風景。すっかり稲穂が黄金色です。あんなに暑かった夏が去って、ちゃんと秋がやってくるから不思議ですよね。そんな話からスタートした、今月のKRYラジオ電話生出演。
.
今月は敬老の日があるので、おじいちゃん、おばあちゃんをテーマにした歌「からだのどこかで」をお聞き頂きました。この歌、実はマイブーム。皆さんのからだのどこかにも、おじいちゃん、おばあちゃんの、いろんな要素が、受けつがれているでしょう?
.
この番組でご一緒している青木アナとは、今週末、9/7(土)の昼間のクローズなイベントでもご一緒します。楽しみ!そして、なんとなく告知を控えていたのですが、竹重アナの誘導により、その夜の小さなライブのお知らせもさせてもらいました。夜は、湯田温泉ジェラート屋さん・ペロでも歌います。青木アナもみなさんも、ぜひお越し下さいませ。マイブームの歌も歌うと思います。