今月のKRYラジオ。今の素直な気持ち「ぽろん ぽろろん」。

f:id:satoko_ochiai:20200403131500j:plain


メディアやネットなどを見なければ、いつもと変わらない、いや、いつも以上に爽やかな青空。おてんとさまは、人間界を、どんな風に眺めているのかなぁ。
.
今朝は月に一度のKRY電話出演でしたが、一ヶ月前と比べ、お世辞にも状況が好転しているとは言えません。皆さん、大変な時期だと思います。私も音楽が思うようにできなくて、わかっちゃいるけれども……………すごく凹むのです。そんな今の気持ちを素直にかいた新しい歌「ぽろん ぽろろん」を、急いで仕事場(兼 自宅)で録音して、番組で流して頂きました。

.
♪「街中に笑顔が戻ったら みんなに会い行くよ」

行く行く、すぐにでも行く〜〜〜!
.
竹重アナの「これがミュージシャンの現状なんですね」といったような言葉。なんだかズシンと来ました。
.
今は、皆さんと一緒の空間で音楽を共有することが難しいですが、せめて、こうして電波やネットを通じて私の想いを届けたい。みなさんの、小さな笑顔のきっかけになれますように!