生配信シリーズvol.3!GW3daysでした!

f:id:satoko_ochiai:20200508140445j:plain
f:id:satoko_ochiai:20200508141101j:plain
f:id:satoko_ochiai:20200508140709j:plain

 

できる範囲で、できることをやる。だってやりたいんだもん!ということで、生配信シリーズも3回目。しかもGWにかこつけて3days、やっちゃいました。聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
.
5/3は、宇部市にあるココランドのロビーから初配信。時間帯もお初の午後三時。響き抜群の中でお届けしました。グランドピアノを弾けたのも嬉しかったなぁ。今年バージョンとして歌詞を書き直した「黄金家族」や、この生配信では欠かせない?「おぼっちゃまには わからない」なども好評でした。またココランドさんでもやりたいデス。
 .
5/5は、再びいつもの我が家、猫髭うたたね舎のリビングにて夜8時からの配信。まわりが田んぼなので、カエルも大合唱〜!こんなにカエルの声がみんなに聞こえていいたなんて!続々届く、みんなからのカエルコメントで気づきました!そして翌日の宿題として「小舟」を。うふふふ。連日というのは、こうゆうちょっとした企画もできるから楽しいです。
.
5/6の夜も同じく猫髭うたたね舎から。この日、お昼過ぎに私がナレーションをしたSLやまぐち号関連の映像がYoutubeで放送されたのですが、それを見ていたら改めてSL愛がふつふつと。なので夜は「幸せの汽笛」からスタート。前日に忘れてしまった「乾杯〜!」もみんなとできたし、「小舟」に続くネタ?も披露できたし、リクエストなどもお応えできたし。
.
というわけで、幸せな1時間、いや、三日間でした。皆さんも私も、お互いに、生配信の楽しみかたがわかってきた気がしますね!この生配信シリーズ、次回は六月にお届けする予定です。リクエストやそれにまつわるエピソードなども皆さんにご紹介したいです。
.
そして、状況が許すならば、生配信だけではなく、猫髭うたたね舎にて通常のライブを開催するかもしれません。なぜなら!今回、生配信をやってみて、猫髭リビングは音が抜群に良いことがわかったのです。木造家屋と、使っている音響機材が相性がとっても良いみたい!居合わせた関係者が毎回のように口にします。
.
どちらにしても、また猫髭うたたね舎で歌うことは間違いありませんので、是非お楽しみくださいネ。
.
3daysの映像は、facebook落合さとこタイムラインに残っていますので、後からでもお楽しみいただけます。

www.facebook.com

お楽しみ頂けましたら、お気持ち代をお願いします。随時受け付けています。
ご連絡先がわかるかたには、後日、お礼の動画をお送りします。
.
paypay ID ochiaisatoko (メッセージ欄にお名前をお願いします)
ゆうちょ銀行 http://ochiaisatoko.com/webshop/
クレジットカード等 https://nekouta.base.shop/