「落合さとこ ラジオ招き猫」10目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第10回:2020年5月13日)

5月13日。「落合さとこ ラジオ招き猫」10回目の放送でした。
.
前回の「ラジオ招き猫」の放送から、5回の生配信ライブを経ての、今回の「ラジオ招き猫」。生配信ライブの出来事を振り返ったり、初のオンライン飲み会のこと、今の気持ちを綴ったエッセイの朗読、また、山形在住のシンガーソングライター、宇山基道さんとのテレビ電話インビューのこと、など、時間ギリギリまでおしゃべりしました。みなさんとつながれる、ラジオやインターネットがあることに、感謝です。
.
今の状況をかみしめつつ、新しい道を切り開きつつ.......みなさんと「対面」できた時には、気持ちが爆発しちゃうんだろうなぁ〜。てへへ。