宇山基道さんのラジオ番組、インタビュー出演の初回放送でした。

本日5/22(金)10:30から、山形に移住したシンガーソングライター・宇山基道さんのFM番組「おらんだのアートセッション」の初回放送でした。私もモチロン!サイマル放送で聞きましたー。テレビ電話を通じてのインタビュー録音で30分の出演というのは、なかなかないので(電話出演等は大抵5分程度が多い)、気づきの多いオンエアとなりました。
.
「もっと、滑舌よく、ゆっくり喋らないと、初・落合さとこのリスナーさんには、伝わらないぞ〜〜」とか「私、ただのおばちゃんしゃべりになってるぞ〜」とか。収録時は、お互いの姿をパソコンで見ていた
ので、やっぱりそこに甘えているんだなぁ。とはいえ、宇山さん、上手に編集して下さり、ありがとうございました。山形と山口、やまやまつながりで、これからの展開を楽しみにしたいと思います。聞いてくださったかたも、ありがとうございました(そして、どんなだったでしょうか〜?)
.
聞き逃しちゃったかたのためには、再放送のご案内。どんなトークだったのか、是非お聞きください。
【おらんだラジオ「おらんだのアートセッション」再放送】
本日5/22(金)19:30~、5/24(日)11:30~ 
サイマル放送 https://www.jcbasimul.com/radio/717/
エフエムNCV 5/22(金)20:00~
.
ちなみに 宇山基道さん web site は、こちら!:さかなのきもち〜宇山基道
.
かけていただいた最新の二曲、是非最後までお聞きください。
Youtube「猫髭うたたね舎チャンネル」のチャンネル登録も宜しくお願いします♪


落合さとこ 「おぼっちゃまには わからない」(2020)

.


落合さとこ「ぽろん ぽろろん」(2020)

.
#おらんだラジオ #おらんだのアートセッション #地域密着型ミュージシャン #宇山基道 さん #落合さとこ #シンガーソングライター #山形と山口