ラジオ特番 落合さとこ特集「モンブランの思い出」


ラジオ特番 落合さとこ特集 〜モンブランの思い出〜 (2020年10月3日前半)



ラジオ特番 落合さとこ特集 〜モンブランの思い出〜 (2020年10月3日後半)

 

お待たせしました、10月3日 fmサンサンきららで放送された生放送2時間番組【シンガーソングライター 落合さとこ特集〜モンブランの思い出〜】がyoutubeでお聞きいただけるようになりました。前半、後半にわかれていますので、ぜひ両方ともお楽しみください。
 .
前半のメインは、今回の企画者であり、ナビゲーターの松原淳子さんが、私の歌「モンブラン」を、歌詞の世界から、またピアノのサウンド(アレンジ)から、分析してくれました。そして、モンブランをみんなで食べました〜!わーい。
.
後半は、私のライブ写真をよく撮影して下さる、星野聡子さんが、私の作品の中からオススメを選んで下さり、その作品の背景などのお喋りを。やはり同世代の女性三人が集まると、思うところは同じ、ということが多いような。そして「恋の歌」の話…………これはどう着地するのか………着地できたんでしょうか(笑)。
.
みなさんからの反響が大きければ、季節が変わった頃に続編ができるかもしれません。ぜひ、番組の感想をお寄せくださいネ。(私宛てでも、fmサンサンきらら宛でも!)