「落合さとこ ラジオ招き猫」16回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第16回:2020年11月11日)

 

シャイなリスナーさんが多いのか、番組宛になかなかメッセージが届かないのですが、みなさん、番組が終わってから、こっそり私信にてあれこれ連絡くれるのです。聞いてくれているんですね!届いているんですね!あの人もきっと聞いてくれていましたよね!
.
この番組ならではの、レアな曲も流した1時間。途中、言葉がつまりそうになってしまう時がありましたが、それも、生放送ならでは!是非、Youtubeでもお聞きください。
.
※今回のYoutubeの音源は、ステレオの片側チャンネルのみの音声を、無理に両側のチャンネルにふりわけています。ちょっぴり、お聞き苦しいところがあるかもしれません。