1/30、31の生配信はyoutubeからトライします!

明日、明後日の生配信ライブは【youtube】からトライします!
やってみちゃうぞー!エイエイオー!
.
1/30(土)20時~
.
1/31(日)20時~
.
上記アドレスからアクセスして頂いてもOKですし、
youtube内で「落合さとこ 生配信」で検索でもOK!
.
事前に、一度、覗いてみてくださいね!
そして、当日の画面へのお越しを、お待ちしております!
.
以下、youtubeに掲載している内容です。
************************************************************
.
落合さとこ 弾き語り生配信ライブシリーズ vol.7
youtube成功なるか!? 
~猫髭うたたね舎のリビングから愛を込めてお届けします~
.
____________________________________________
.
シンガーソングライター落合さとこが、自宅 兼 仕事場である 猫髭うたたね舎のリビングからお届けする【てづくり生配信ライブシリーズ】の7回目!
.
ラジオのようなライブのような、みんなと作る1時間。
コメント欄でご参加下さい。
.
(初youtubeにつき、不具合が出た際には、facebook落合さとこタイムラインに急遽切り替えるかもしれません。ご了承下さい。)
.
是非、落合さとこワールドを あなたの心にお役立て下さいネ!
お気持ち代も、ガンガンお待ちしてます♪
.
★ゆうちょ銀行、paypayのかた 
★クレジットカード等をご希望のかた