今月のKRYラジオ。この番組を「卒業」します。

f:id:satoko_ochiai:20210301170318j:plain

年度末になり、新しい動きも見えてくる中…………とにかく今日は風が強い!窓の外は、びゅうびゅうです。
.
今朝は、月に一度のKRYラジオ電話出演でした。この段階では情報が解禁になっていなかったので「番組を卒業します」という、言い方でのご挨拶になりましたが、実は、私がずっとお世話になっていた、この番組「おはようKRY」が、3月で終了することになったそうで、今朝が最後の出演となったのでした。ということで、選んだ歌は「卒業」。これ以外、ないでしょう。
.
とても残念なことではあるのですが、またいつか、違う形でKRYラジオさんに登場できる日が、きっと来るのだと信じています!
 .
持ち時間、5分で何ができるか、何が伝えられるか、そんな風に考えながらの月に一度の出演でしたが、学ぶことがたくさんありました。アナウンサーの竹重さん、青木さん、スタッフのみなさま、そして、リスナーさん、どうもありがとうございました!!また、きっとお会いしましょう〜!
.
追伸:竹重さん、青木さん、最後にちらっと言ってくれましたが、ホントに呑みに行きましょうね〜!うふふ。