「落合さとこ ラジオ招き猫」20回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第20回:2021年3月10日)

2021年3月10日。「落合さとこ ラジオ招き猫」の20回目の放送でした。
.
この時期の話題といえば、やっぱり「卒業」。私なりの考え方を綴った、書き下ろしエッセイ「人生の卒業式」を朗読しましたが、放送後に「悲しみを、ちゃんと受け止められそうです」という内容のメッセージがいくつ届きました。独りよがりにならなくて、良かった。
.
また、東日本大震災の話題も欠かせなく、生きること、死ぬこと、心の絆、といったテーマを、落合さとこなりの切り口で、喋り、選曲し、みなさんのメッセージをご紹介した1時間となりました。youtubeでも、是非お聞きくださいね。