山口でうまれた歌。4月、意外なテイストの「スーパースターの物語」

f:id:satoko_ochiai:20210401153505p:plain
f:id:satoko_ochiai:20210401153526p:plain
f:id:satoko_ochiai:20210401153534p:plain
f:id:satoko_ochiai:20210401153509p:plain
f:id:satoko_ochiai:20210401153516p:plain


新年度がいよいよスタート!と、言いながらそれとは全く関係ない次元で、山口CATV「山口でうまれた歌」の今月は、意外なテイストの「スーパースターの物語」!
.
この歌が、山口でうまれた歌に登場するのには、ちょっとした経緯があったのですが、どう転んでも、歌ってもらうのは低音の魅力が光るAKIちゃんに!と、最初から決めていました。AKIちゃんは、私の歌の生徒さんでもあるのですが、いろいろと頑張ってくれました。
.
映像をどうしようかと悩んでいたのですが、レコーディングに向けてレッスンしていたAKIちゃんの口からこぼれたアイディアから、湯田温泉ならではの狐のスーパースターが誕生しました。その後、イラストを書くのに忙殺、慣れない編集に苦心していた落合サンなのでした。
.
パンチのある歌声、超安上がりな映像の仕上がり、どちらも楽しんでご覧くださいネ。
______________________________________

.
★山口ケーブルテレビ12ch「山口でうまれた歌」
毎日8:10〜、12:25〜、20:40〜放送中。
エリア外の方は翌月のyoutube公開をお待ちください。
歌詞は、山口でうまれた歌web site  http://www9.plala.or.jp/yamauta/ に掲載中。