ラジオ特番「桜の季節 人生のエール」


www.youtube.com


www.youtube.com

 

先日のラジオ特番「シンガーソングライター 落合さとこ特集 第二弾 〜桜の季節 人生のエール〜」をyoutubeで公開しました。
.
松原さんの美しい声での聡明なナビゲートに安心しきっているのか、私は、もにゃもにゃ喋ったり、テンション高くなったり、やたらフンフン頷きの声を発しております。いや、もしや、いつもこんなんなんだろうか。松原さんの落ち着いた雰囲気とは真逆なのであります。
.
星野さんは、ならではの感性で、ボキャブラリー豊かに深く鋭く落合作品を解説してくれました。私は、想いを煮詰めて煮詰めて歌詞にしてしまっているので、歌詞以外で、あんな素敵に語れない。なので、ついついここでも変な頷き声を発しながら聞き入ってしまうのでした。
.
皆様、是非追っかけでお楽しみください。後半、桜餅のご用意をお忘れなく!