生配信シリーズvol.9。名残惜しい夜でした。

4月24日、25日は、生配信シリーズvol.9でした。日中のテスト配信で極度な音ズレ問題が勃発し、本番は一体どうなることかと思ったのですが、無事に二日間とも配信することができました! あ〜〜、良かった。ま、音と映像が激しくズレていたとしても、命をとられる〜わけじゃなし〜♪ なんですけどね。
.
無観客の生配信にもだいぶ慣れてきて、みなさんの顔が見えなくても、拍手が聞こえなくても、変に焦ることが少なくなりました。歌い始める前や、歌い終わった直後の、数秒の沈黙は、振り返ってみれば、きっと、みんなと繋がっていることを感じて、みんなと呼吸を合わせているんだと思います、わたし。そこに、静かに時計の音がチクタクと、まさに「鼓動」みたいに響いていましたよね。「どぶ猫ブルース」では、本当に、ライブ会場で皆さんを前に歌っている感じで、貴重な体験でした。
.
というわけで、今回の生配信は、何だかとっても名残惜しい夜でした。配信後、頭がぱっか〜んとなっていることに気づきまして、なかなかテンションが下がりませんでした。
 .
リアルタイムでご視聴いただいた皆さん、良いエネルギーをありがとうございました。また追っかけでも十分お楽しみ頂けると思いますので、まだなかたは、是非二日間通してお楽しみくださいネ。
 .
♡お気持ち代を常時受付ています。どうぞよろしく!お礼動画をお送りします。

・paypay ID:ochiaisatoko(メッセージ欄にお名前をご記入下さい)
・ゆうちょ銀行 http://ochiaisatoko.com/webshop/
・クレジットカード等 https://nekouta.base.shop/
.
youtubeの説明欄の一番下に、セットリストを記載しています。それを見ながらピンポイントで楽しむもよし、前情報なしで楽しむもよし!お好きなように。



www.youtube.com


www.youtube.com

f:id:satoko_ochiai:20210427174731j:plain
f:id:satoko_ochiai:20210427170644j:plain