youtube 新コンテンツ「今ここサトコ」始動!


www.youtube.com

 

その名も「今ここサトコ」。シンガーソングライターなのに、ひとっつも歌わないで、いろんな想いを「喋る」ショート動画シリーズです。
.
1回目は、私にとってライブとは何か?というお話。いきなり「瞑想」とか言っちゃって、落合さんってそうゆう人になっちゃったの?大丈夫?って思われそうですが、大丈夫です。あれ、いつもの落合さんじゃん、と動画を見たら思うかもしれませんネ。
.
でも、私のことを知らない人が、新しい、この窓口をきっかけに、私のことを知ってくれますように!そんな想いを込めて、スタートしてみました。
.
さ〜、どうなるのかな〜。これから!