youtube新コンテンツ「歌詞を味わうシリーズ」も始動!


www.youtube.com

少し前にyoutubeの新コンテンツ「今ココさとこ」のお知らせをしてから、まだ二回目の投稿もしてもいないのに、今日、つい勢いで次のコンテンツを作ってしまいました。
.
だって、ここのところ、あまりにも、どんよりして、蒸し暑くて「♪皮膚」が頭から離れなくって。先日、SNSで「♪鼻歌ストーリーズ」として一部を歌って投稿したけど、それでも、まだ消化しきれなかったんだモン。。
.
このコンテンツ「歌詞を味わうシリーズ」は、今回の「皮膚」の動画のように、歌詞をひたすら、どーんと掲載する、だけ。とにかく、その一曲の、言葉を、内容を、皆さんに味わって欲しいのです。CD音源に限らず、ライブ音源やデモ音源なども駆使し、できるだけ多くの作品をアップしてゆきたいと思っています。
.
落合さとこワールドが、一人でも多くの人に届きますように。そんな願いをこめて。