お盆の時期のyoutube生配信、やります!


 
もーう、暑くて暑くて、ぐったりこんですね。
ビニールプールでいいから、ばしゃばしゃしたい。
そんな気持ちが今回のイラストにあふれ出てしまいました。
.
そうです!お盆の時期のyoutube生配信、やります!
この配信シリーズは今回で10回目!めでたいではありませんか!
皆で祝いましょう!
_________________________________________

.
【落合さとこ 弾き語り生配信シリーズ vol.10】
.
あなたのお部屋から楽しめる、お盆の時期のスペッシャルライブ。
是非、落合さとこワールドを あなたの心にお役立て下さい。
.
◆日時:2021年8月14日(土)、15日(日)両日とも夜8時〜9時
◆配信場所:猫髭うたたね舎(現地観覧可能。要事前連絡)
◆配信:youtube 猫髭うたたね舎チャンネルより
8/14 https://youtu.be/gmL9qPOtbvU
8/15 https://youtu.be/GonJ0TEwpJ8
 .
♪事前、当日、共に、リクエスト、メッセージをお待ちしています。
♪乾杯タイムがありますので、お好きなお飲物をご用意ください。
.
♪無料ですが、お気持ち代を是非!お礼動画をお送りします。
★ゆうちょ銀行、paypayのかた http://ochiaisatoko.com/okimotidai
★クレジットカード等をご希望のかた https://nekouta.base.shop