それはそれは、あたたかな「12月の音楽会」でした。

f:id:satoko_ochiai:20211212173343j:plain

f:id:satoko_ochiai:20211212165025j:plain
f:id:satoko_ochiai:20211212154142j:plain
f:id:satoko_ochiai:20211212154238j:plain
f:id:satoko_ochiai:20211212171814j:plain


12月12日。猫髭うたたね舎のご近所カフェ、ル・ボヌールさんにて「12月の音楽会」を満員のお客様の中、開催することができました!!早くライブレポを書きたいと思いながらも、兎にも角にも、やることがてんこ盛り & マルカートのタテヤマユキちゃんが、そのまま猫髭うたたね舎に滞在してくれているので、連日お喋り(&時々腹筋崩壊しそうな笑い)にも本当に忙しく、、、それでも「さとちゃん、そろそろライブレポを書くのだよ〜」と、とろけるような優しい声で応援してくれるので、アルコールを呑みながらこれを書いている次第です。
.
というわけで、のうみそが全くをもって冷静になれなくて、全然レポになっていないのですが、ユキちゃん、近くから遠くから来てくださったお客様、関わってくださった全てのみなさま、会場を貸してくださったル・ボヌールさん、本当にありがとうございました!
.
当日のことは、一緒に時間を共有できた人たちとの楽しい秘密ということで♪  (文章化できずに逃げてる?)。いえいえ、それはそれは、あたたかな「12月の音楽会」でしたよ〜。
.
ライブ写真は、牧 徹さん。
.

f:id:satoko_ochiai:20211214233622j:plain


上記の写真は、帰宅したら、玄関に大量のみかんが!あまりにビックリしたのでパチリ。確かにライブMCで「みなさん、今日の帰り道、田んぼの向こうに見えるのが私のウチなので、マルカートさんと私に貢物をいつでもお持ちくださいね〜!」って言いましたけど、一体誰が!!??と騒然となったのでした(数時間後に解明しました)。

 

f:id:satoko_ochiai:20211214233626j:plain