「落合さとこ ラジオ招き猫」第31回



昨日、2/9はラジオ招き猫31回目の放送でした。
 .
今や、この番組は、立ち止まって、自分を振り返って、また前を向いてゆく、良いきっかけになっています。今回は、話の流れに沿って選曲していたら、流した順番こそ違えど、結果、20歳前後、30歳前後、40歳前後、50歳前後、の、CD音源を流してました。30年の間に、音楽性も声質も徐々に変化し、にんげんとしても成長していっていると思う(思いたい?)のですが、、兎にも角にも、「うた」は、ずっと私の中にあって、これからもずっとあるのだと思います。
.
発売日が迫っている、CD「ギターで歌う 童謡唱歌」の話も満載〜!Amazonランキングの話もしておりまーす。ぜひ最後までお聞きくださいネ。