エフエムやまぐちに、ちょろりとお邪魔してきました

f:id:satoko_ochiai:20220225094402j:plain

今朝の、エフエムやまぐち「Pure Morning」内、「山口タレント図鑑」のコーナーに、ちょろりとお邪魔してきました。
.
ちょろりと、のつもりが、パーソナリティの山田香織さんと大いに話が盛り上がり、CD「ギターで歌う童謡唱歌」から3曲もかけて頂き(といっても、音源はいたってシンプルで一曲いっきょくが短いのもありますけど!)、しかもそのまま「居残り」の指示が出まして、追加でもう少しお喋りさせて頂きました。
.
CDの音源を聞く前の香織さんのお喋りと、実際にCDを流して頂いて、笹子さんのギターがポロロンと鳴り出してからの香織さんの反応が、面白かった〜。いやいや、やっぱり聞いて頂くことで、このCDの素晴らしさを大いに納得して頂けたと実感いたしました!歌とギターの絡み具合、サイコーでしたでしょ?

(※放送後は、1週間radikoで聴くことができます)
.
CD未体験のみなさま、これからぜひ!
.
公式サイト、BASE、Amazonでお求め頂けます。
公式サイト https://www.doyosyoka.com/