山口でうまれた歌。3月、マルカートさんと!「卒業」。

f:id:satoko_ochiai:20220303132304p:plain

f:id:satoko_ochiai:20220303132300p:plain

f:id:satoko_ochiai:20220303132334p:plain


3月に入り卒業シーズン到来です。今年の「卒業」は、なんと!マルカートさん(札幌)との、歌・コーラス、そして演奏でお届けします!
.
ずっと黙っていましたが、じ、つ、は、昨年の12月、ル・ボヌールさんでの音楽会の後に、今回の「卒業」の撮影もしていたんです。ライブ本番後のお疲れのところ、マルカートさん、本当にホントにありがとう!
.
CD「山口でうまれた歌 vol.2」でも、「卒業」を一緒に歌ってくれています。Amazonなどで購入できますよ〜。
.
■ 山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」8:15~,12:25~,22:25~
■ 撮影場所:Cafe & gallery ル・ボヌール(猫髭うたたね舎のご近所カフェ)
■ 撮影協力:yooproo
.
4月になりましたら、youtubeでもご覧いただけますので、エリア外のかたは、1ヶ月、お待ちくださいね!