カフェライブ@陽のあたる道、でした。

 

4月17日(日)。CD「ギターで歌う童謡唱歌」発売後の初ライブは、お馴染みの自家焙煎珈琲店「陽のあたる道」さんにて(横浜/鶴ヶ峰)。10人限定の2公演でした
.
オリジナルと童謡唱歌を同じ分量で織り交ぜたセットリストに、「二つの世界が見事に融合している」との感想を多数いただきました。そうでしょ、そうでしょ〜?
.
そして、1回目公演でも笑いが起きた「汽車」では、2回目公演で、さとこは、笑いすぎて歌えなくなりました。だって、だって、ささごさんがぁーー。そのうち、記録用の動画をあげる、かもしれません。
.
横浜帰省中が桜の季節ともなれば、やっぱり歌いたくなる「ニュータウン桜通り」。特に、同世代のお客様の心には、ぎゅう〜〜っと届いたようです。嬉しいなー。
.
今年中には、この相鉄線沿線で、童謡唱歌のホールコンサートをやるから、みんなそれぞれ、友達10人連れてきてね!との約束を勝手に交わしたわけですが、きっときっと年内のうちに、お会いしましょうね〜♪
.
お集まりくださった皆様、そして、陽のあたる道の犬飼さんご夫婦、ありがとうございました!最後の4人の記念写真、よく見たら、男性陣が2人仲良く、お目目をつぶっておりました♪