山口でうまれた歌。5月、「降っても 照っても」。


GW真っ只中、5月になりました。今月の山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、やっちゃいました、ALL落合さとこ、で「降っても 照っても」。作詞、作曲、うた、絵、、、モチロン編集も。
.
普段のライブでも歌っている作品ですが、やまうたでも十分イケる内容だと思い、今回採用しました。映像、絵については、シンプル is ベスト!ってことで!これくらいが、私の世界にはちょうど良いです。
.
放送エリア内のみなさま、是非お楽しみください。エリア外のかたは、6月になるのを待っていてくださいね!
.
GW期間中は、ゲスト出演させて頂いた、山口ケーブルテレビ「まちかどニュース GW特別版」が、繰り返し放映されています。「降っても照っても」などのスタジオ演奏もありますので、是非あわせてご覧ください。