濃い人たちと濃い時間。satoneライブ。

5月14日(土)大阪satoneライブでした。お忙しい中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!いろいろな意味で、濃度が高めな夜となりました。「村の鍛冶屋」から、新しいライブ会場の提案を店主の岸田さんから頂いたりもして。
.
前回お邪魔した7月に引き続き、有料配信もお願いしました。あとで動画を見ましたが、配信のクオリティがぐんとあがった様子。(ライブ中の写真は有料配信の画面を切り取ったもの)
 .
配信は2022/5/21(土) 23:59までご覧いただけます。

.
いつもお世話になっている店主の岸田さん、今回は珍しく一緒に打ち上げ。食事もお酒もとても美味しくて、ササゴもサトコもみんなご機嫌。
.
前々日、東京から移動してきたササゴさん、新大阪で「え?」ってことがあったようだけど、ま、こうして無事に終わって、あーーー良かったーーー(え?の内容について、サトコの予想はズバリ的中)。