京都プロモーションでした

SNSではその都度報告をしていましたが、ここ数日、8/7の童謡唱歌コンサート@京都ラグ公演に向けての京都プロモーションが、どどどっとあったのでございました。
__________


★7/21(木)  エフエム京都α-STATION「ONE FINE DAY」生放送★

笹子さんと共に。パーソナリティは寺田有美子さん。笹子さん、突然饒舌に喋り出して、さとこビックリ。番組ブログも是非お読みください。
https://fm-kyoto.jp/blog/one_fine_day-post123788/

→ブログを読んでくれたかた、放送を聞いてくれたかた、対象の余談。
・さとこのNot Fineについて。
ミキサールームにいた女子スタッフが「そんなん、靴下裏返したらええやん」と言ってたそうな。確かに。。確かに、そうなんですけどぉ〜。
・笹子さんのNot Fineについて。
リスナーさんが、放送後、その日の夜の笹子さんのライブに行ったそうで「話題のシャツが気になって仕方なかったです。でもそんなにキツそうじゃなかったですよ」と報告してくれました。
__________

★7/22(金)  京都新聞 朝刊 に記事が掲載★

6月末に取材して頂いたものが掲載されました。ぎゅっと凝縮した記事に、さとこにこにこ。

コンビニで店頭に出ていた5部を全部買ったら。。レジのおばちゃま「何かいいことが載っているんですか?」さとこ「私が載ってるんです!」レ「え?どこどこなになに?」さ(新聞をめくって)「ここここ、これ、わたしー!」レ「え〜〜、すごい!写真とっちゃおう」(と言って新聞の記事を写メる)。そして、その場でライブの宣伝を熱くするさとこでありました。
____________

★7/23(土)  KBS京都ラジオ「對馬京子 サタデーチューンナップKYOTO」オンエア★

7/21に一人で収録にお邪魔したものが、この日にオンエア。FM京都の寺田さんの時も思いましたが、女性独特の柔らかい感性でたくさんお話を引き出してくれました。=ここでも衣装が話題に。最近は母による着物リメイクなんですよ〜と、いい気になって喋りましたが、長襦袢肌襦袢と言い間違えてまして、オンエアをradikoで聞いていた母が「あらやだ、違うわよ〜」と。すんません。

____________

三日連続でメディアに露出したお陰で、ライブ会場のラグさんに「新聞見ました」「ラジオ聞きました」と連絡がちょこちょこ入っているようです。嬉しい!今回のプロモーションを組んで下さった、ラグの松尾さんに感謝です!

みなさんも、この波に乗り遅れることのありませんよう、是非、ラグにお越しください。都合がつかないよ〜、遠いよ〜、というかた、ご安心くだださい、生配信でもお楽しみ頂けます♪

予約受付:https://www.ragnet.co.jp/livespot/29408