「落合さとこ ラジオ招き猫」第41回


www.youtube.com

2022年最後の放送でした。
.
自他共に認める「ギターで歌う童謡唱歌」だった一年。その中で、我らのこの活動についての気づき、そしてシンガーソングライターとしての想い、歌に向き合う気持ち、などを熱く語らせて頂きました。
.
そして、珍しく人様の音源もかけたりして。この番組では、非常にレアなんです。
.
終わってみれば、わりと地に足をしっかりつけた感じの放送だったような気がしていて、「あぁ、楽しかったなぁ」としみじみした1時間でした。←注)個人の感想です。私もまだyoutubeの音源を聴いておらず、これから聞くので、先ほどの発言を撤回するかもしれません。が、みなさんも、ぜひ、どうぞ!