3枚のアルバムを、サブスク化しました。



ようやくようやく、、、私のアルバム3枚を、サブスク化しました。
.
な〜んて書きながら、私自身は使わないので、実は、よくわかっていないのですが、
.
「落合さとこ サブスク」検索していただくと、iTines、AppleMusic、Amazon MusicSpotify、などなどなどなど、たくさんの場所で、お楽しみいただけるようになっているようです。(配信リリースがまだ間に合っていないところもあるようですが、順次、開始すると思います)
 .
この件も実は一年越し。ようやく着手する気になったのでした。もう少ししたら、ギターで歌う童謡唱歌もやってみますが、まずは先に自分のことを。これで、少しでも落合さとこワールドが広がるといいな。