2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信シリーズvol.5!思うままに〜!

7/24、25の二日間、夜8時より毎度お馴染み猫髭うたたね舎のリビングから、5回目の生配信シリーズをお届けしました。今回は、早々にペダルのトラブルがあり、画面に落合不在、、、という時間もありましたが、それもそれでみなさん楽しんでくれた様子。ね〜…

「落合さとこ ラジオ招き猫」12回目はこちらから。

落合さとこ ラジオ招き猫(第12回:2020年7月8日) 7月8日。「落合さとこ ラジオ招き猫」12回目の放送でした。.コロナや大雨や……いろいろなことが出来事があります。それに伴って、いろいろなことを感じるし、考えたりもします。そして、ちょっとでも楽しく…

今月のKRYラジオ。心地よいリズムで「幸せの汽笛」。

今朝のKRYラジオ電話出演では、先日、配信メールやSNSに掲載した「コロナをきっかけに、一極集中やめようよ、地域分散型でいこうよ、山口いいとこよ」というエッセイの内容を、ぎゅっと凝縮してお話しました。一箇所に集まったら過密になるのは当たり前。山…

NA担当、tysテレビ山口「夢へのターン」が放映されました。

7月4日、ナレーションを担当した、tysテレビ山口「夢へのターンが」が無事に放映されました。山口県内のかたがた、ご覧いただいたかたが多いようで、放映後にメールや電話を頂きました。ありがとうございます。.過酷なボートレーサーを目指すのは、可愛らし…

山口でうまれた歌「魂の一夜干し」はこちらから。

山口でうまれた歌「魂の一夜干し」うた:落合さとこ 山口でうまれた歌。今月放送の「星の子守唄」と、先月放送だった、この「魂の一夜干し」………すごく振り幅の広さを感じる番組ですが、シュールな世界をたっぷりどうぞ。キューブリックに影響されたのは、さ…

山口でうまれた歌。7月は夏の夜空に輝く「星の子守唄」

山口でうまれた歌「星の子守唄」歌:べすぱ 松浦香織 もともとは、冬の凜とした夜空をイメージして作った歌、映像ではありますが、ふっと思えば夏の夜空もまた美しいではありませんか。.ということで、山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」7月の放送は「…

tysドキュメンタリー番組のナレーション収録でした

嬉しいお仕事を頂きました。tysテレビ山口で放送される1時間番組のナレーション。ナレーション仕事は大好きなのです!本日、無事に収録を終えたのでご報告。.その番組とは‥‥‥「宇部出身、15歳の少女が中学卒業後にボートレーサー養成所に入所。夢を掴むため…