2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芋栗南京。二人の誕生祭。

先月頭にオープンしたイタリア食堂ベケ!?。こちらの粉川妙さんと私は同じ10月31日うまれ。ズバリこの日に、二人の誕生祭を開催しました。いつから我々の誕生日は仮装大会の日になったんだよ〜!と思いながらも、仮装かオレンジのものを身につけて来場される…

ふくしま国際音楽祭に堂々の参加!?

10月13、14日の二日間、台風が猛威をふるっていた最中でしたが、野口英世記念ふくしま国際音楽祭に参加してきました。このイベントはクラシックの音楽祭なのですが、今年のサブテーマが「猫」ということで「猫人間」である落合さとこサンに、特別枠(!?)…

「落合さとこ ラジオ招き猫」3回目放送はこちらから。

落合さとこ ラジオ招き猫(第3回:2019年10月9日) 昨日10/8は、笹子重治さんとのデュオライブがあったので、今日はお昼のwakayamaさんでのランチライブはお休み。15時からのラジオ招き猫に備えました。 .昨日のライブのリクエスト大会の話や、今週末の話題…

落合さとこ×笹子重治DUO。リクエスト大会のご報告。

10月8日。一ヶ月しか経っていないというのに、再び笹子重治さんが山口に来てくれました!お馴染みwakayamaさんでの初のリクエスト大会。急遽決めたにもかかわらず、午後、そして、夜、それぞれの時間に駆けつけて下さったみなさま、ありがとうございました。…

今月のKRYラジオ。お誕生日月間なのでケーキの歌を。「モンブラン」

今朝はKRYラジオ電話出演でした。いつもこの番組でご一緒する青木アナですが、先月、ヤクルトさんのイベントでもご一緒できて、私と笹子重治さんのデュオ・コンサートを初めて聞いていただいたので、感想をば。.「落合さん、かっこよかったです〜〜〜〜!こ…

山口でうまれた歌「からだのどこかで」は、こちらから。

山口でうまれた歌「からだのどこかで」歌:落合さとこ 山口でうまれた歌、先月放送だった「からだのどこかで」。敬老の日をイメージした歌です。全体的にとても良い仕上がりになって、満足まんぞく。ライブでも歌いたいお気に入りがまたひとつ増えました。.…

山口でうまれた歌。10月は「黄昏の並木道」を再び。

山口CATV・山口でうまれた歌 「黄昏の並木道」 歌:マルカート 10月になりました。山口CATV「山口でうまれた歌」は「黄昏の並木道」をもう一度。日本の道100選にも選ばれている、山口パークロードをイメージしています。マルカートさんの優しい歌声でお楽し…