2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドロゴを手がけたCM「おもちのきもち」本日よりyabで放映開始。

山口県民なら、ご存知な人も多いのでは?宇部市にある創作洋菓子ロイヤルさん。この度、ブランデーケーキに並ぶ人気商品、「おもちのきもち」のTVCM用サウンドロゴを制作しました。今日からyabさんで放映されているとのこと!.サウンドロゴは、3秒〜4秒で、…

スマイル音楽まつり

11月21日。山口県山陽小野田市の若山公園での「スマイル音楽まつり」1日目に参加してきました。山口県内の対面イベント・ライブは、実に9ヶ月ぶり!気持ちの良い秋晴れ!野外ステージ、サイコー!持ち時間30分を最大限に使って、「そら」「おぼっちゃまには…

「落合さとこ ラジオ招き猫」16回目放送はこちらから。

落合さとこ ラジオ招き猫(第16回:2020年11月11日) シャイなリスナーさんが多いのか、番組宛になかなかメッセージが届かないのですが、みなさん、番組が終わってから、こっそり私信にてあれこれ連絡くれるのです。聞いてくれているんですね!届いているん…

生配信シリーズvol.6 「頭ぱっか〜ん」な50歳の誕生日。

10月31日、そして、11月1日の、土日は、生配信シリーズvo.6!私の50歳の誕生日にかこつけての、2daysでした。みなさん、お祝いのメッセージやお花、お菓子、お酒など、ありがとうございました。そして、やっぱり歌を聞いてもらえるのが、何より嬉しいのでし…

今月のKRYラジオ。私のねっこにある「モンブラン」の風景。

みなさま、おはようございます。昨夜は、生配信ライブ2日目で終わり、のうみそがなかなか落ち着かなくて、私にしては睡眠不足な朝でしたが、起きれました(6時間は寝てるんですが、それでも全然足りない、という贅沢な体質なのです)。.というわけで、今朝…

山口でうまれた歌「遠い町から」はこちらから。

山口でうまれた歌「遠い町から」うた 落合さとこ 山口県内、県外のみなさんからの「乾杯動画」を盛り込んだ、山口でうまれた歌「遠い町から」の動画をアップしました。是非みなさま、ご覧ください。知っている人、写っていますか〜?急な呼びかけにも関わら…

山口でうまれた歌。11月、クリスマス先取り!「ケーキやさんの歌」を再び。

山口CATV・山口でうまれた歌「ケーキやさんのうた」歌・演奏:落合さとこ 11月になりました。今月は、クリスマスケーキを先取りして「ケーキやさんのうた」を再び!この歌は、当時、宇部市にある創作菓子・ロイヤルさんで撮影させて頂いたのですが、実は、先…