2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エフエム山口で道子さんと🎶

久しぶりに新井道子さんに会えた〜!エフエム山口「ひといき」にお邪魔してきました。わたし、最近ラジオでもライブでも喋る時にかなり前のめりになっているのを感じるのですが(心も体も)、今日は道子さんの柔らかなトークになだめられながら、お伝え、、…

落合さとこ 生配信vol.14 無事終了!

www.youtube.com www.youtube.com お盆の最中の、生配信2Days、ご参加くださった皆様、ありがとうございました&楽しかったですね〜♪今回は、2回とも、それっぽいサムネイルを作ってみました。YouTubeでこのテの話が好きそうな人が見つけてくれるかな〜?と…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第49回 

8/9は、落合さとこ ラジオ招き猫、第49回でした。 是非下記リンクから、アーカイブをお聞きくださいね。 https://youtu.be/R6BF0bSXz70 タイトルに盛り込んであるワードは下記の通り。さぁ、どんな内容かにゃ〜? 〜4周年/ライオンズゲート/数秘/誕生数/人間…

山口でうまれた歌 8月。「にんじん」をもう一度。

8月の山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、「野菜」と「人間」のコラボレーション!?「にんじん」をもう一度。.ちなみに、暑すぎる日差しの中、我が家の庭はシソとミントのジャングルになりつつありまーす。