2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇山基道さんのラジオ番組、インタビュー出演の初回放送でした。

本日5/22(金)10:30から、山形に移住したシンガーソングライター・宇山基道さんのFM番組「おらんだのアートセッション」の初回放送でした。私もモチロン!サイマル放送で聞きましたー。テレビ電話を通じてのインタビュー録音で30分の出演というのは、なかなか…

「落合さとこ ラジオ招き猫」10目放送はこちらから。

落合さとこ ラジオ招き猫(第10回:2020年5月13日)5月13日。「落合さとこ ラジオ招き猫」10回目の放送でした。.前回の「ラジオ招き猫」の放送から、5回の生配信ライブを経ての、今回の「ラジオ招き猫」。生配信ライブの出来事を振り返ったり、初のオンライ…

生配信シリーズvol.3!GW3daysでした!

できる範囲で、できることをやる。だってやりたいんだもん!ということで、生配信シリーズも3回目。しかもGWにかこつけて3days、やっちゃいました。聞いてくださった皆様、ありがとうございました!.5/3は、宇部市にあるココランドのロビーから初配信。時間…

今月のKRYラジオ。ぐずぐず天気を吹き飛ばせ「近くへ遠くへ」。

昨日の山口は、結構な雨が降りました。夜は途端にカエルの大合唱(←密です!)。今朝のKRYラジオでその話をしたら、青木アナのところも同じくだったとのこと。私もみんなで集って、大合唱したい〜。.今日の一曲は、まだまだグズついている天気を吹き飛ばすつ…

山口でうまれた歌。5月はピアノ弾き語り映像で「歌の歌」を。

5月になり、山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」も歌が入れ替わりました。.本来であれば、山口市立大殿小学校合唱部の皆さんの歌声と映像で「歌の歌」をお楽しみ頂く時期なのですが、以前から告知をしていた通り、今年は、わたし、落合さとこのピアノ弾…