2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD制作・雑報特報#11〜ココア・ブレイク

ここ数日、集中してレコーディング&編集作業をしています。8割くらいは終わったでしょうか。コーラスや小物楽器などもいれて完成に近づく度に、アルバムの全体像も見えて来て、にまにま。 同時に、夜になると、目と体がぐったりします。もともと涙もろく、…

CD制作・雑報特報#10〜ゆっくりゆっくりうごいています

朝、なかなか起きられません。もっとまどろみたいという欲望を必死に振り払ってぬくぬくの布団から脱出しても、次はファンヒーターの前でジーッとすること30分。動きがぐっとにぶくなる季節。 でも!心の中でほくほくしているのは、昨年12月のワンマンライブ…

山口でうまれた歌・1月「温泉讃歌」放送開始!

山口ケーブルビジョン「山口でうまれた歌」。先月の「酔っぱライライ」からバトンタッチしたのは、「温泉讃歌」。私も元旦に温泉へ行ってきましたが、この歌に登場するピチピチ女子二人組に勝るとも劣らない、かなり年季の入った女性二人組が、話に花を咲か…

迎春

昨年は、数多くの再会があり、また皆さんに支えられ、ここまで辿り着くことができました。今年も、さっちゃんは一歩一歩進みます。どうぞよろしくお願い致します。