2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島・アルパーク「20周年アニバーサリーイベント」ミニライブ終了

■4月29日(祝)@広島・アルパーク■曲目 13時〜 笹舟、散歩気分(アルパークイメージソング)、ストリップルン、ニュータウン桜通り、鼓動、夕日の町15時〜 ゆりかごのうた、サイボウの不思議、散歩気分、この町うまれの私、鼓動、大人のおやすみ数え唄 アル…

WEB専用のCMソングのレコーディングでした

先日、某会社のWEBでの宣伝用の歌を大阪にてレコーディングしてきました。 商品のキャラクターが登場する15秒くらいのアニメ作品なのですが、かなりの数のタイプがあるので、是非、全て楽しんで欲しいです。勿論歌詞も全部違います。登場するキャラがいわ…

瀬谷さくら小学校・ミニコンサート、終了

■4月19日(月)@瀬谷さくら小学校(横浜)■曲目:猫人間のあたし、サイボウ不思議、ニュータウン桜通り、四字熟語(マーシュ・マロウのナンバー)、卒業 この春、統合により新しく生まれ変わったった母校でのミニコンサート。3時限目、全校生徒が体育館に…

LIVE「The Seven Herbs of Spring 」終了

■4月18日(日)@晴れたら空に豆まいて■出演:MIO FOU (鈴木博文、美尾洋乃)、マーシュ・マロウ 春の陽気に誘われて、弾けまくった(壊れまくった?)マーシュ・マロウ。MIO FOUのお二人とのアンコールセッションも、なかなかなものだったのでは。数日中に…

湯田温泉「白狐まつり」〜温泉復活三百年記念祭〜 ステージのプチ司会をつとめました。

湯田温泉のあちこちに組まれたステージの一つで、歌、ならぬ、司会、で参加してきました。猫髭うたたね舍から自転車でわずか5分で行けるとあれば、すっかり地元民の気分です。 とある、よさこいチームの衣装には「おもしろき こともなき世を おもしろく」の…

山口ケーブルテレビ、新番組「山口でうまれた歌」が始まります!

猫髭うたたね舍が企画制作する新番組、 平成新作愛唱歌「山口でうまれた歌」が、4月5日(月)より、いよいよ始まります。2月から3月にかけて、この番組の準備を進めてきました。山口らしい素朴な味わいの歌を、一ヶ月ごとに更新してお届けします。 放送時…

三井ショッピングパーク「ALPARK」(広島)イメージソングを歌いました

広島の広告代理店さん、福岡の映像作家さん、大阪の音楽制作会社さん、そして山口(横浜?)の私、という、様々な地域の人々が集って、三井ショッピングパーク「ALPARK」のイメージソング「散歩気分」が完成しました。 3月下旬に大阪でレコーディングしたの…

引っ越しました

落合さとこ「はなまるばなし」は、こちらに引っ越しました。今までの「はなまるばなし」は、サイドバーのリンクをご利用下さい。