「落合さとこ ラジオ招き猫」第57回



お待たせしました!落合さとこラジオ招き猫 57回目の放送分が、ようやくyoutubeアップされました。ちょっとしたトラブルがあって時間がかかったのですが、この動画にご協力いただいたリスナーのナイラさん、本当にありがとうございました!

タイトルには
【新年度スタート 自分の好みに正直に 好きなことやろう〜!】
そして、
三部作完結?の新曲 ライブで初披露

三部作?モンブランニュータウン桜通り、に、続く、新作です。それについて熱く語っています。これで、いよいよ完結です。多分。

そして、この放送後、(三部作とは関係ないけれども)更に、もう一曲、これも、ずっと前から絶対にいつか歌にしたいと思っていたものが形になったので、新曲二曲を携えて、首都圏ライブに、にゃぐり込みだーっ!